モノ・コト・ヒト・ネコ

毎日に彩りをそえる、物・事・人・猫に関する情報をお届けします。

SATECHI (サテチ)のスリムな6 in1 USB-Cハブ

 

今回は以前、EDCアイテムで少し紹介したSATECHIのハブを紹介したいと思います。

 

f:id:Leonardo-J:20220528110524j:image
f:id:Leonardo-J:20220528110515j:image

外箱

 

MacBookはUSBポートが2個しかないので、データ転送がなかなか不便です。

それでMacBookのデザインを邪魔しないUSBハブが欲しかったので、色々リサーチしてこれを購入しました。

 

 

内容物


f:id:Leonardo-J:20220528110512j:image

本体

 


f:id:Leonardo-J:20220528110518j:image

 

説明書




 

 

 

 

 

f:id:Leonardo-J:20220528110605j:image

 

美しいアルミ削り出しボディでシンプルなデザインです。


f:id:Leonardo-J:20220528110615j:image

 

主張しすぎないSATECHIのロゴがおしゃれ


f:id:Leonardo-J:20220528110618j:image

 

背面には5つのポート、先端には4K対応のHDMIポートがあります。

MicroSDおよびSDカードは同時に読み取りすることができます。

 


f:id:Leonardo-J:20220528110607j:image

 

もちろんtype-C

 

 

f:id:Leonardo-J:20220528110610j:image

 

 


f:id:Leonardo-J:20220528110602j:image

 

 

無駄のないスタイリッシュなデザインでお気に入りです。