モノ・コト・ヒト・ネコ

毎日に彩りをそえる、物・事・人・猫に関する情報をお届けします。

AirTag(エアタグ)買ってみました 

f:id:Leonardo-J:20220922172423j:image

 

AirTagの販売から1年半くらい経ちましたが、今回買ってみました。

私自身、物を無くすことがないので、あまり必要性を感じていませんでしたが、いざという時に備えて試しに1個買うことにしました。

 

 

f:id:Leonardo-J:20220922172440j:image

 

 


f:id:Leonardo-J:20220922172444j:image

 

 


f:id:Leonardo-J:20220922172447j:image

 

大きさは500円玉よりも少し大きく厚い感じです。

早速セットアップしました。

 

f:id:Leonardo-J:20220926201143j:image

 

ペアリングして探してみるとすぐに反応します。

距離と方向の精度はかなり高いです。

 

f:id:Leonardo-J:20220926200606j:image

 

 

小さいけど、結構頼れそうです。

キーケースも買ったので届いたら付けてみようと思います。