モノ・コト・ヒト・ネコ

毎日に彩りをそえる、物・事・人・猫に関する情報をお届けします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宙に浮くボールペン!? HOVER PEN ホバーペン2.0 インターステラーEdition

今日はプレゼントでいただいた不思議なペンを紹介します。 その名もHOVER PEN INTERSTELLAR EDITION(ホバーペンインターステラーエディション) その名前のとおり宙に浮くボールペンです。 インターステラーというと2014年にクリストファー・ノーラン監督の…

お洒落な猫キャリーリュック BREEZY(ブリージー)

最近、地震や水害などの災害が多いですね。 我が家の猫ちゃんも、いざという時に連れて行けるリュックが欲しいと思ったので、猫用キャリーバッグを探していたところ、良さそうなものがあったので購入しました。 それがこのBREEZY(ブリージー)。 PETKITから…

SATECHI (サテチ)のスリムな6 in1 USB-Cハブ

今回は以前、EDCアイテムで少し紹介したSATECHIのハブを紹介したいと思います。 外箱 MacBookはUSBポートが2個しかないので、データ転送がなかなか不便です。 それでMacBookのデザインを邪魔しないUSBハブが欲しかったので、色々リサーチしてこれを購入しま…