モノ・コト・ヒト・ネコ

毎日に彩りをそえる、物・事・人・猫に関する情報をお届けします。

AirTagが一体化するキーケース

 

前回購入したAirTagを鍵につけようと思い、AirTagのケースを色々探しましたが、どれもAirTag単体を入れるケースで、じゃらじゃらするだろうなぁと思い、これを見つけました。

 

f:id:Leonardo-J:20220922172556j:image

 

NATURAL design(ナチュラルデザイン)さんが販売しているAirTag一体型キーケースです。

 


f:id:Leonardo-J:20220922172553j:image

 

裏面の説明に書かれているとおり、スマートキーとAirTagを一つにすることができる、便利なアイテムです。

 


f:id:Leonardo-J:20220922172605j:image

 

取り出しました。 

PUレザー製ですが質感はマットでチープさを感じません。

 

f:id:Leonardo-J:20220922172602j:image

 

開閉リングもしっかりとした作りになっていて色も高級感があります。

いろんなベルトのひもに付けれそうなサイズ感です。


f:id:Leonardo-J:20220922172559j:image

 

チャックを開けるとこのようになっています。

AirTagを入れるところはホックボタン(スナップボタン)になっていて落ちることがないようにしっかりと止まります。

チェーンリングがついているのでスマートキー等を取り付けることができるようになっています。

 

f:id:Leonardo-J:20220922172608j:image

 

AirTagを入れてみました。

結構いい感じにピタッとフィットします。

自分のEDCアイテムの中で鍵はあまりこだわっていなかったので、おしゃれで便利なキーケースを買うことができ満足でした。